こどもちゃれんじEnglish 通信教育★★★

総合:★★★
こどもの反応:★★★
教材の質:★★★
コスパ:★★
難易度:★ (難易度はランク付けに影響しません)

1.こどもちゃれんじEnglishとは?


幼児向け通信教育といえば、しまじろうのこどもちゃれんじ!
その英語専用教材があるのをご存知でしょうか?
実は我が家では、こどもちゃれんじEnglishを受講しております。
最初は受講しようか迷いましたが、お試し教材を見たときの子供の反応がとても良かったので受講することに。

2.こどもちゃれんじEnglishのレビュー


日本語混じりの内容なので子供が混乱しないか心配でしたが、とてもうまく出来ており、自然に英語をサポートする形で日本語が入っています。
そして最初に書きましたが、子供の食いつきが違う。二ヶ月に一回の配送ですが、2ヶ月間飽きずにDVDを見てくれています。そして、英語も自然に口ずさんでいるので、毎日のように英語に接することの大事さを感じます。そして、おもちゃもかなり長い間遊べるよう工夫されています。
一回2880円というのは高いのか安いのかよく分かりませんが、他の英語教材が一括で高額なのに対し、子供の反応を見ながら受講していけるので、教材との相性の賭け?みたいなリスクも軽減出来るかと思います。

無料お試し教材はこちら↓

スポンサーリンク
Medi8 PC


↓幼児教育情報満載のブログが沢山ありますよ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

幼児教育ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Medi8 PC