オンライン英会話レアジョブ体験レッスン3

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

1.レアジョブ体験レッスン3回目です!

とうとう最後のレッスンとなりました!

娘の方から、「英語の先生と話す~」とご要望があったので、その日の夜に予約。思いついたときにすぐに携帯でも予約とれるのは、オンライン英会話の良いところですよね!!!

娘も慣れたもので、パソコンの前で待つこと2分程度。先生からのコールがかかってきました。

2.物探しゲームをしました!

今回の先生は幼児教育を専攻していた先生なので、期待しながらの授業開始。相変わらず、初めの自己紹介等のやり取りはふわっとした感じで過ぎましたが、歌あり、「これなんだ?」のゲームありで楽しく受講できました。

そして、子どもの集中力が切れかかったときに先生が出してきた必殺技が、物探しゲーム!子どもに「好きなおもちゃを持ってきて!」と指示し、子どもはウキウキしながら好きなおもちゃ探しに。持ってきたおもちゃが、わけのわからないアシカのジョウロだったのは笑えましたが。。。

というわけで、レアジョブは先生のレベルが高いので、幼児教育等を専攻している先生などを探せば、小さな子どもでもうまく授業してくれるかもしれません。ただ、レアジョブ側がリップルキッズパークを薦めていますので、やはりそちらの方が良いかもしれません。

一度、どちらも無料体験してみてくださいね!

無料体験レッスンはこちら↓
会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」


スポンサーリンク
Medi8 PC