オンライン英会話レアジョブの日本語カウンセリングサービスを受けたレビュー

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

レアジョブ英会話日本語カウンセリングサービスを受けてみました!

1.まずは予約が必要!

レアジョブ英会話の初回無料体験レッスンで、無料の日本語カウンセリングサービスを受けた方が良いとアドバイスをもらったので、受けることにしました。
Skypeですぐに繋がるのかと思っていたのですが、事前予約が必要なのですね。
ホームページ上で予約をすると、予約時間の数分前に先方から確認メッセージが届き、そのあと話すことができました。もちろん、日本語で、画像はなしです。
こちらの質問は、「これから受講を検討している子どもはまだ3歳なので、どのような授業内容、教材が良いか」です。

2.レアジョブ英会話からの衝撃アドバイス!

そして、先方からの回答が、、、な、な、な、なんと!
リップルキッズパークの受講をお薦めします。」とのことでした!
リップルキッズパークって、レアジョブのグループ企業だったのですね 知らなかった!
確かに、レアジョブの授業の雰囲気は大人向けな感じがしていました。リップルキッズパークの方は、ぬいぐるみやお絵描き等を活用して授業を進めていたのに対し、レアジョブのはいかにも「授業」という感じでしたからね^^;
でも、レアジョブのHPには「小さいお子さんから」と書いてあったのですがね。もう少し大きい、小中学生以上ぐらいを想定しているのでしょうか。
というわけで、レアジョブ側であまり小さい子の受講を推奨していないようですが、無料体験レッスンがもったいないので、あと2回授業受けてまたご報告しますね。

無料体験レッスンはこちら↓
会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」



↓もしよければクリックお願いします!

人気ブログランキング</a

スポンサーリンク
Medi8 PC