七田式学習システムはっぴぃタイムに申し込み!

1回分無料のキャンペーン実施中!【 はっぴぃタイム 】の詳細はこちら

1.七田式が気になる!天才になるの?

以前からずっと気になっていた七田式。TVで見ると、小さな子どもたちが高速のフラッシュカードを読めたり、すごい記憶力を発揮していたりで、まさに天才!という感じ。

でも、お教室に行くのも敷居が高いし、本当に自分の子どもでも効果があるのかも知りたい。

と考えていたところ、七田式にも通信教材があるのを知りました。最近できたのかな?

2.自宅で七田式を学べる教材ができました!今なら、初回半額キャンペーン中!

はっぴぃタイムは、”右脳教育や右脳トレーニングで知られる七田眞先生が監修した、七田式教育法をご家庭で手軽に実践できる知育教材です。右脳を積極的に開発しながら左脳とバランスよく育て、子どもが本来もっているすばらしい能力を育むことができる通信教育による学習システムです”(HPより)とのこと。

「はっぴぃタイム(1-3歳)」と「もっとはっぴぃタイム(4-6歳)」、それぞれ12回のコースで、1回4212円です。が、今は初回半額キャンペーンをしているので1回目は2000円程度でお試しできます。

途中解約も可能とのことなので安心ですね^^

それでは、早速申し込みしたいと思います!

結果はまたご報告しますね~。

1回分無料のキャンペーン実施中!【 はっぴぃタイム 】の詳細はこちら

スポンサーリンク
Medi8 PC


↓幼児教育情報満載のブログが沢山ありますよ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

幼児教育ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Medi8 PC