子どものレアジョブ体験レッスン1回目

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」



レアジョブ英会話の無料体験レッスン1回目が終了しました。
レアジョブの体験レッスンで特徴的なのは、初めの体験レッスンは先生や教材が自分で選べず、レアジョブ側で最適と思われる先生、教材が自動的に選択されます。そして、事前に先生に留意点などを連絡する欄もなかったので、子供が小さくてそもそも会話自体がたどたどしいことを伝えられず、少し心配でした。(→あとで、無料の日本語カウンセリングサービスというものがあることを知りました。)
そして、レッスン開始。先生は、さすがレアジョブ側でご指名してくれただけあって、優秀そうで優しい素敵な先生でした!初めのレッスンはレベルチェックの色合いが強いようなのですが、小さい子供であることが分かってくれていたらしく、レベルチェックはサクっと終わらせ、動物や形の教材を使ってレッスンしてくださいました。
先生はとても優しく、少し注意力散漫気味の娘に根気よく付き合ってくれました^^
ただ、娘の反応は少し薄かったかなぁ。。。
レッスンの最初と最後に先生から無料の日本語カウンセリングサービスを受けて、子供にあった教材などを聞くとと良いとアドバイスを頂きました。
そうだったのか!
ということで、今回の評価は見送り、次回の体験後にさせてもらいますね。
そして、無料日本語カウンセリングサービスのレビューもします!
さてさて、どうなることやら。。。
無料体験レッスンはこちら↓
会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」


↓もしよければクリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク
Medi8 PC