産経オンライン英会話 オンライン英会話★★

産経オンライン英会話

1.レビュー結果 (子どもオンライン英会話)

(注:子ども用としての視点です。)

総合:★★
子供の反応:★★
先生、教材の質:★★
コスパ:★★★
受講システム:★★★

2.安心感のある先生、豊富な教材

正直、ビジネスマンをメインターゲットにしている感じがあったので、子ども向けとしては期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました!

今回担当してくださった先生は、講師歴5年以上の「子どもOK」の先生。先生を検索する際に、教えられる英語レベルを選べて、その中に「子ども」というのもあるので、それでOKな先生を探しました。

先生を予約して、英語レッスンスタート!今回も事前に要望を書く欄があったのですが、事前にきちんと読んでいて下さいました。子どもの好きなABCの歌からスタートし、色、動物、形を答える練習、途中、きらきら星の歌を一緒に歌ってくださいました。

相変わらず、ひょうきんなことばかりしているわが娘ですが、ギリギリ逃亡することもなく、最後までやりきることができました。そんな子どもにも、先生は優しくゆったりとした対応をしてくださり感謝です!最後には、ぬいぐるみを用意してくださり、娘も興奮気味でした(笑)

もう一つ特徴的と思ったのが、教材が沢山あるところです。普通の英会話用はもちろん、ビジネス向け、専門業向け、そして何より中高生向けが教科書に準拠した内容で用意されていて、これはなかなか良いと思います。学校で習ったことの実践としては最適ですね!

コスパも毎日話せて5980円からと文句なしです。リップルキッズパークに比べると、子ども向けのゲームやデフォルトのぬいぐるみ、お絵描き系のレッスンなどがないので、子どもの反応は★★としましたが、安心感のある先生と小、中、高と長く続けるなら、このオンライン英会話も候補と思いました。

無料お試しレッスンはこちらから↓

実践で使える英語!産経オンライン英会話

スポンサーリンク
Medi8 PC