Z会幼児コース 通信講座★★★

Z会の通信教育 資料請求

1.レビュー結果

総合:★★★
こどもの反応:★★
教材の質:★★★
コスパ:★★★
難易度:★★(難易度はランク付けに影響しません)

2.親と共に学ぶ、「あと伸び」教材

Z会の教材は、さすがに特徴的ですね!まずは、ほとんどのワークが親と一緒にやることになっています。今回のお試し教材は残念ながらワーク学習だけで、実体験の方のサンプルがなかったのですが、ワーク学習の方も親が一緒に行うものですし、HPで見ると実体験の方は土日の外出時など公園でやるワークなどで身を持って学べる内容になっています。

これは、なかなか他の教材にはない特徴ですね!

確かに、身を持って学んだ内容はなかなか忘れないですし、応用にも強いですからね。「あと伸び」をテーマにしているのも頷けます。特にキャラクターとかがない分、子どもの反応は穏やかな感じですが、親と一緒に出来るので、親子時間を楽しめますね(^^)

ちょうど1ヶ月分(土日含め)のワークで約2000えんなのでコスパも良いかと思います。

無料お試し教材はこちらから↓
Z会の通信教育 資料請求


スポンサーリンク
Medi8 PC


↓幼児教育情報満載のブログが沢山ありますよ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

幼児教育ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Medi8 PC